割り切り募集掲示板で近所でエッチ目的で大人の関係を作れる

割り切り募集掲示板で近所でエッチ目的で大人の関係を作れます。そんな会える掲示板の体験談をガチで集めてきてランキングで紹介している「rajclm.com」です。

 

エッチが大好きな彼女との出会いとセックス

3年付き合った彼女と別れて女を抱くという機会がなくなってしまい、寂しい毎日を送っていました。
一人でオナニーをするのもなんだかむなしく思えてきて早く女が欲しくて掲示板で割り切り相手を見つけるためにチェックをするようになりました。
セックスをさせてくれる女性が欲しくてなんとかつながりたいのです。
そのようなことをしているうちに性欲の強いエッチな好きな女性とコンタクトが取れるようになり、ついにデートをすることになりました。

 

掲示板を通じて知りあうことのできた割り切りになる彼女は30代の女性でなんとバツ一であり、男はかなり経験しているのか余裕という感じで会うなりいきなりストレートにホテルに行きますかという流れになりました。
回りくどいよりもわかりやすくていいかなと思い、すぐにホテルでセックスをすることになったのですが、彼女のテクニックが凄くてびっくり、中に入れるとぐっと閉めてくるし、フェラは上手だしということでセックスにはそうとう慣れているということはすぐにわかりました。
彼女はバックが好きなので鏡の前に立たせて立ちバックでエロティックに突いて彼女を興奮させていきました。
何度も激しいセックスをしてお互いに疲れて動けなくなるほどに楽しんで久しぶりの快感にとっても満足することができました。
こうして掲示板で知り合ったエッチが大好きな彼女とは、それからは彼女の家で毎週のように夜の楽しみを味わっていて割り切りの関係になりました。
埼玉県 30代 男性 会社員

 

ベッドに入ると豹変するドスケベ主婦 二つの顔を持つ女の「おしゃぶり顔」

これまで割り切り掲示板でいろんな女性と知り合って、いろんなタイプのエッチを楽しんできました。
中でも、5年ぐらい前に割り切り掲示板で出会った女性のことが忘れられません。

 

彼女は隣県に住む30代後半の主婦で、子供もいると言ってました。
掲示板歴はまだ浅いとのこと。

 

当時、俺はまだ20歳そこそこ。
そんな年が上の女性、しかも子持ち主婦とやるのは初めてだったんで、超期待して、彼女と会ったんです。

 

ところが、会ってみると彼女はちょっと冷たい感じで、しかも超おとなしく、会話は全然弾みません。
「俺のこと気に入らないのかな。
それに、こんな無表情の女とやっても気持ちよくなれないだろう」というのが、その時の俺の正直な感想です。

 

だけど、せっかく会ったんだし、ルックス自体は悪くないし、胸のボリュームも問題ありません。
なので、ダメもとで誘うだけ誘ってみました。
すると彼女、なんの抵抗もなく「OK」したんですよ。
つまり、彼女はやりたかったわけですよね。

 

で、いつも使ってるラブホへ。
ベッドの上でも最初は身を固くしてました。
けれっど、優しくキスして、少しずつ体をまさぐて、おっぱいを手と口で刺激して、ゆっくりとアソコへ手を這わせると、そこでスイッチが入ったように、急に彼女は感じ始めたんです。

 

彼女、けっこうというか、かなり感じやすい体質なんですよね。
ただ、もともとがおとなしい性格で、初めて会った緊張感もあり、あんな冷たいような態度を取っていたというわけなんです。

 

一度スイッチの入った彼女の体は、反応し放題。
まさに、豹変です。
ただ感じているだけじゃなく、頼みもしないのに、自分からおしゃぶりしてきました。
その「おしゃぶり顔」がまたエロいんですよね。

 

口で一発、インサートして一発、どちらも最高に楽しめました。

 

ただ、彼女の豹変する二つの顔に興奮できたのは、最初のうちだけです。
豹変するのが当たり前になって、また、彼女も慣れてきたため、「振れ幅」がだんだん狭くなってきたんで、1年ちょっとで飽きて、別れてしまいました。

 

けど、今でもあの「おしゃぶり顔」を懐かしく思い出すことのある、印象的な女性です。
【福岡県|20代|男性|飲食店店員】